2016年07月03日

練習〜

暑い中での練習でした
練習〜

でも、今日はまずボール磨きから
練習〜

監督のワット数に負けないぐらいピカピカになりました(笑)
練習〜

気温も暑ければ、子供達も、監督・コーチも熱い練習となりました
練習〜

からの、夜間練習突入〜
親方夫妻、百折不撓トレーナー着ての参加
さすが応援団長
練習〜

練習〜

そして、臨時コーチも参加
練習〜

久々の父も参加
来てくれて、とっても嬉しかったです
変わらないフットワークでした(笑)
練習〜

相変わらず癒しの2人
練習〜

そして、総体が終わった中学校は新チーム
早速、1年も参加に来ました
練習〜

にぎやかな練習となりました
中学生に引っ張られ、いいプレーのでる小学生
いい刺激になりました
練習〜

練習〜

差し入れにアイスもいただきました
ありがとうございました
練習〜
練習〜

夜間練習終了〜
練習〜

新しいメンバーや懐かしい顔ぶれとが揃い、充実した練習となりました
子供達のために、皆さんにご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
嬉しい1日となりました



Posted by ちょびっつ at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
練習お疲れ様でしたー。
今日は非常に暑い中での練習となりましたが、中学生のプレーに触発され良い動きを見せる小学生、またBits 卒団生の参加もあり盛り上がった練習となりました。楽しかった~

(^^)/
Posted by のりびっつ at 2016年07月03日 22:23
今日も熱中症になるくらい暑い中の練習でした。
夜間練習では3学年混じってのチーム練習、今からの成長あり懐かしさあり、とても嬉しかったですね~
昨日の中学総体での教え子の活躍、今日の練習、とても嬉しい土日が過ごせました。
子供たち、保護者の方々、みなさんに感謝です。
Posted by Boss-Bits at 2016年07月03日 22:25
練習お疲れ様でした
先輩がいるなか、なかなかボールが触れない中学生もいて、練習に来てしっかり勘を取り戻していってくれると嬉しいです
小学生の子供達も、ボールに食らいつく必死な顔に、とても嬉しく思えました
監督・コーチをはじめ、子供達のために影ながら動いてくれ、本当にありがとうございました〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年07月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。