2016年07月20日

夜間練習

中学生も参戦の夜間練習
気合いばっちりでした
夜間練習

夜間練習

夜間練習

指導に気合いの入る監督
夜間練習

差し入れ頂きました
ありがとうございます〜
夜間練習

夜間練習

コーチに甘えるちびっ子
夜間練習

その後アタック練習では、果敢に挑む、コーチと美人コーチ
夜間練習

コート練習でも果敢に挑みます
夜間練習

果敢に挑むちびっ子
夜間練習

親方も母達も、顔面にボールをもらいながらもがんばります
夜間練習

夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

まだまだですが、少しづつ掴んできた子供達
いいドヤ顔を見ることができました(笑)

夜間練習







Posted by ちょびっつ at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の練習では少し良いアタックが打てるようになって来ましたね。
しかし生きたボールでのレシーブがさっぱり~
練習あるのみです。
アタックは、この状態を忘れず成長したら他のチームと戦えると思いますね。
明日から夏休み突入~
この夏しっかり仕上げていきますよー
Posted by Boss-Bits at 2016年07月20日 22:18
お疲れ様でしたー
気持ちが入っているプレーには、良い方に違いが出ている事に気が付いているのかなぁ~子供達!
明日からは夏休み、みっちりと自主連出来ますね~ガンバレ(^^)/
Posted by のりびっつ at 2016年07月20日 22:26
夜間練習おつかれさまでした〜
親方夫妻、ありがとうございました〜
夏休みの間に、しっかり成長できることを期待してます
コーチ〜、「自主練」ね(笑)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年07月20日 22:31
失礼しました~~(^_^;)
ドンマイ!・・・ヨシ!(^^)v
Posted by のりびっつ at 2016年07月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。