2016年07月09日

夜間練習

監督から子供達にケジメのカツを入れてからの練習

中学生相手に果敢にレシーブで攻めます
中学生も次の大会に向けて、攻めの練習
夜間練習

夜間練習

夜間練習

気合い注入中
夜間練習

気合いのボールだし
夜間練習

果敢にレシーブで攻めたのは子供達だけではありませんでした(笑)
夜間練習

声が出てない子供達に容赦ないカツを入れ
練習終了〜
夜間練習

声が出ることで、だんだん良くなってきた子供達
気合いをしっかり入れて練習に挑んでほしいです

よろしくお願いします〜
夜間練習





Posted by ちょびっつ at 21:54│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでーす。
さすがは中学生、っていうプレーが今日は良く出てましたね。小学生にとっては本当に貴重な経験が出来ています。もっと気持ちを強く持ち、一つ一つのプレーに挑戦していく事を期待します。

コーチもコート練習の時は、絶対上げる気持ちでレシーブに挑んでいます。子供達、何かを感じとってくれてるかなぁ。
Posted by のりびっつ at 2016年07月09日 22:08
中学生時間に混ぜてもらっての夜間練習。この練習が成長に繋がるとても大切な時間なんですよね~
中学生は来週の土日と東播大会がありますので頑張ってほしいです。
さて、Bitsは現在部員が少ないですが今日より本気モードに突入する事を子供たちと保護者に伝えました。
段々と暑くなる今から勝負です。
どこに出しても恥ずかしくない、そして自慢できる選手に育てていきます。
併せて部員募集してますので見学・体験待ってま~す。
クラブチーム方式の運営ですがハードル高くないので気軽に来てください~
Posted by Boss-Bits at 2016年07月09日 22:19
夜間練習お疲れ様でした
少しづつ成長してる子供達
でももっともっと成長して欲しいと思ってます
監督もコーチも身体張っての練習
子供達、期待に添えるよう頑張ってほしいです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年07月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。