2016年07月24日

夜間練習

今日はお昼はゴムの大会でした
子供達の応援に行ってきました
夜間練習

夜間練習

午前は良かったのですが、午後からイライラ〜の観戦

その後に続く夜間練習〜
監督・コーチから絶賛怒られ中
怒られてる意味をよく考えてほしいです
夜間練習

夜間練習

その後、練習にようやく参加
がっつり練習
夜間練習

夜間練習

相変わらずの癒しもあり
夜間練習

周りも気合い十分
夜間練習

夜間練習

夜間練習

夜間練習

そして休憩タイム〜
夜間練習

夜間練習

今日1番の笑顔でした(笑)

夜間練習終了〜
夜間練習

成長したかと期待をしてましたが、メンタルがまだまだだということを痛感させられました
保護者のみなさん、申し訳ありませんでした

夜間練習

















Posted by ちょびっつ at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は朝からゴムバレーの試合があり、その後、夜間練習となりました。

練習での監督の言葉を忘れずに、次の試合に生かせる様、努力することが大事ですね。
その場の雰囲気に流されることなく、強い気持ちで行動できるように頑張ろう。
コーチも指導を頑張ります。
Posted by のりびっつ at 2016年07月24日 22:45
今日は朝早くから、夜間練習までご苦労様でした
まだまだの子供達でしたが、これからも指導よろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年07月24日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。