2016年07月05日

部員募集中〜

メンバー募集してます〜
市内・市外どちらでもオッケーです
部員募集中〜

こちらが監督
ワット数高めです(笑)
部員募集中〜

こちらがコーチ
年齢の割にはフットワークが軽いです(笑)
部員募集中〜

応援団長の親方夫妻
部員募集中〜

保護者も頑張ってます
時々、充電してます(笑)
部員募集中〜

頑張る子供達
部員募集中〜

いつでも体験をやってます
お待ちしてます〜

連絡先
garyuu-syouryuu-shibachan@docomo.ne.jp
監督 柴田



Posted by ちょびっつ at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ご丁寧にご紹介頂きました、年齢の割にフットワークが軽いコーチの菅井と申します。m(__)m

子供達が一生懸命に声を出し、プレーする姿は何より嬉しいです。
私は何事も同じやるなら自分も楽しむ、と云う思いがあり、実は子供達以上に練習を真剣に、且つ楽しんでやっていまーす。(^^)/ この気持ち子供達には負けてませんよ~ 多分

是非一度、体験にお越し頂き、雰囲気を感じてもらえればと思います。

一緒にバレーボールをやりましょう!
お待ちしております。
Posted by のりびっつ at 2016年07月05日 11:45
少し変な写真で紹介された監督の柴田です
去年Bitsを立ち上げました。一昨年までは平岡北Jr.で指導しており、加古川では厳しい監督と噂が広まってるみたいですが・・・
挨拶やマナー、そして練習時の気持ち面では確かに厳しくやっております。
技術面では子供たちに分かるように丁寧な指導を心がけてます。
卒団した中学生・高校生は試合で活躍してくれてます。
現在は中学生と合同の練習も出来るのでバレー未経験、市外(送迎が可能)学年関係なく、見学・体験に来てみてください。
水曜(18時~21時)日曜(13時~17時
)どちらも加古川北防災ふれあいセンター(上荘町国包)で練習してます。
お待ちしてま~す☺
Posted by Boss-Bits at 2016年07月05日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。