2016年06月25日

夜間練習

今日もがっつり夜間練習〜
夜間練習

夜間練習

夜間練習

コーチも気合い十分
夜間練習

臨時コーチも来てくれました
夜間練習

手厚い指導になりました
夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

手厚い指導のもと、しっかり練習もでき、少しづつ成長している子供達
色々なご協力の元、本当にありがたいです






Posted by ちょびっつ at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
今日の練習で「何かが見えました」
今後の練習が楽しみです。
チームとして活動出来る人数が揃ったら
本当に楽しみです。
上手い・下手・初心者・関係ありません、見学だけでも体験だけでも気軽に来てみてください~
Posted by Boss-Bits at 2016年06月25日 22:15
夜間練習お疲れ様でした。
メンバーも増え、活気も増した練習となりました。
子供達の成長も感じます。(^^)/

これからが楽しみです。

お土産美味しかったです。(^o^ゞ
またよろ~♪

戦闘を終えた母からも甘いものをありがとね~
こちらも、またよろ~♪
Posted by のりびっつ at 2016年06月25日 22:15
夜間練習お疲れ様でした
お土産喜んでもらえて何よりです〜
メンバーが増え、本当にいい刺激になって、これからが楽しみです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。