2016年06月19日

病み上がり

昨日の体調不良から、練習に来た監督
早速カツ注入〜
病み上がり

病み上がり

豪華メンバーのボール拾い
病み上がり

がんがん練習です
病み上がり

戦場から帰って来た母
まだまだ本調子ではありませんでしたが、無事の生還
おかえりなさい〜
病み上がり

夜間練習突入の前に、監督リタイア
まだまだ復活の兆しみえない監督
おだいじに〜
病み上がり

夜間練習突入〜
病み上がり

昨日に引き続き、監督代行を務めるコーチ
お腹もがっつり満たして(笑)の気合い十分で練習に挑みます
病み上がり

病み上がり

アイスの差し入れ〜
父、ありがとうございました〜
病み上がり

病み上がり

病み上がり

病み上がり

病み上がり

暑い中練習をがっつりこなしたあと(笑)
お尻のあとがばっちり
病み上がり

病み上がり

アイスを食べて復活の子供達
………と監督代行(笑)
病み上がり

夜間練習終了〜
病み上がり

2日間の監督代行ご苦労様でした〜
まだまだできないことが多い子供達ですが、今日はしっかり練習できたと思います

おまけ
今日の親方夫妻
さりげなく、ガンバでペアルック
病み上がり
病み上がり












Posted by ちょびっつ at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大変暑い中でしたが、しっかり拾えたと思います。
これからもより暑くなると思いますので、水分補給はしっかり取れるよう、差し入れもたっぷりしていきます!(^^)
おまけありがとうございます。
本来ならユニホームでのペアルックとしたいのですが、諸事情により着れません泣
せめてメガネだけでもと言ったところでしょうか。
またよろしくお願いします!
Posted by 親方一同 at 2016年06月19日 22:05
暑い中、おでこを光らせてのご協力ありがとうございました(笑)
監督が体調不良で休みの中、親方夫妻のご協力には感謝の気持ちでいっぱいです
これからもよろしくお願いします〜

さりげないペアルックがおしゃれに感じました(笑)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月19日 22:09
昼練からの夜間練習お疲れ様でした。
今日は、戦に出ていた母が無事帰還して、本調子ではないものの元気な顔を見ることが出来て良かったです。(^o^ゞ

一方で、監督の体調が心配です。次回練習まで安静にお願いしまーす。

子供達たちは、がっつりと練習ができました。前進・後退を繰り返しながら、少しずつでも進んでいます。
頑張りましょう!

次回練習が楽しみです。
Posted by のりびっつ at 2016年06月19日 22:16
昨日、今日との監督代行ご苦労様でした
子供達にはできることがまだまだあるので、貪欲にやってもらいたいです
次の夜間練習が楽しみです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月19日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。