2016年06月18日

監督代行

監督が体調不良のため、コーチが監督代行としての夜間練習でした
監督代行

何度か監督代行をこなしているコーチ
だんだんいたについてきました
監督代行

監督代行

監督代行

監督代行


親方夫妻も盛り上げてくれます
監督代行

父も盛り上げてくれます
監督代行

気の抜けたプレーが見えると、すかさずゲキがとびます
監督代行

夜間練習終了〜
監督代行

自分達の役割に自覚がない子供達でした
コーチの言葉をしっかり考えて練習に臨んでほしいです

コーチ、監督代行ご苦労様でした

親方夫妻、お疲れのところご苦労様でした
監督代行

監督、おだいじに〜










Posted by ちょびっつ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
急遽、監督不在での練習となりました。
小学生は中学生の、次の展開を意識した動きを真似て欲しいですね。
近くに良い目標がある内に!

監督、お体お大事に。
Posted by のりびっつ at 2016年06月18日 22:00
監督代行お疲れ様でした〜
すかさずゲキを飛ばし、しっかり子供達にアドバイスし、ずっと目を光らせてましたね(笑)
明日も昼からの練習よろしくお願いします〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。