2016年06月12日

夜間練習

今日はゴムの大会からの夜間練習
夜間練習

こちらも朝からご苦労様です〜
夜間練習

何か手応えを掴んだのか、練習を真摯に取り組む姿勢が見えました
夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

やる気のある練習は、見てても気持ちよかったです
この調子が続くといいですが(笑)




Posted by ちょびっつ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
小学生の練習となりましたが、今日行われたゴムの大会の悔しさをもって練習に挑んだようですが、もっともっと気持ちをぶつけて欲しいですねー。
共に頑張りましょう。
Posted by のりびっつ at 2016年06月12日 22:24
ゴムの大会から夜間練習までお疲れ様でした
子供達には、もっと頑張ってもらいたいと思ってます
監督・コーチも頑張って下さい(笑)

コーチ、お土産ありがとうございました〜
美味しかったです〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月13日 05:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。