2016年05月29日

監督代行

今日も根競べの練習となりました
少しずつ少しずつです
監督代行

そのまま夜間練習に入り、監督は用事のため、コーチが監督代行として練習に突入です
監督代行

監督代行

監督代行

監督に負けず劣らず、子供達にしっかりカツを入れながらの練習
しっかり監督代行をこなしてくれました

美人コーチを筆頭に、監督代行のお手伝い
監督代行

監督代行

監督代行

夜間練習終了〜
監督代行

昼の練習で、監督に言われたことを夜間練習でも、監督代行がずっと言い続けピリピリした練習となりました
まだまだ、期待には応えられない子供達
少しずつ少しずつです
監督代行ご苦労様でした

親方夫妻、母達、ご協力ありがとうございました
監督代行

監督代行











Posted by ちょびっつ at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昼練からの夜間練習お疲れ様でした。
同じ事を繰り返し繰り返しの練習となりました。
子供達の気持ちが、プレーに溢れ出るまで根気強く行きますよ。負けませんよー。

本日はトラブル発生にも、皆様のご協力により終えることが出来ました。ありがとうございました。
Posted by のりびっつ at 2016年05月29日 22:15
練習お疲れ様でした〜
監督代行ご苦労様でした〜
抜かりなく子供達に目を光らせてましたね(笑)
まだまだの子供達ですが、根気強くお願いしますね
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月29日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。