2016年05月28日

夜間練習

夜間練習開始〜のはずが、なかなか開始できなかった子供達
夜間練習

それを横目に練習する、他のメンバーと親方夫妻
夜間練習

夜間練習

何とか監督・コーチに食らいつき、ようやく夜間練習開始〜
夜間練習

夜間練習

周りもホッとしました(笑)
夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

何回も同じことを言われる子供達
何回も同じことを言う監督・コーチ
ご苦労様でした

親方夫妻、差し入れありがとうございました〜
美味しかったです
またよろしくお願いします(笑)






Posted by ちょびっつ at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
少しひんやりとした夜間練習でした。
やる気を表に出すのが苦手な子供たちです。
ここで妥協したら子供たちのためになりませんので、しつこく子供たちと根競べします。
明るく元気な選手に育てますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年05月28日 22:05
夜間練習お疲れ様でした。
根比べの練習が続きますが頑張りましょう。可能性を持った子供達ですから、成長を期待してますよ。
明日も頑張りましょう!
Posted by のりびっつ at 2016年05月28日 22:15
夜間練習お疲れ様でした〜
忍耐、忍耐の練習になりますが、子供達のためによろしくお願いします〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。