2016年05月22日

夜間練習

暑い中、ゴムの大会からの夜間練習
夜間練習

本人達も十分自覚し、父達、母達もとっても悔しい思いをしたゴムの大会

監督・コーチから、ゲキがとんでからの夜間練習でした
ピリピリモードで練習開始です
夜間練習

夜間練習

父達、母達も悔しい思いを抱え、子供達を見守ります
夜間練習

こちらはサービスショット(笑)
夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

練習だと、成長してる子供達を見ることが出来るのに、ゴムのチームに戻ると不甲斐ない子供達
いつでも、どこでも元気いっぱいのプレーが出来るようになってほしいです

コーチ、父達・母達、今日は朝早くから夜間までご苦労様でした












Posted by ちょびっつ at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
ゴムの練習は見れないですが環境が変わっても自分たちらしくやってほしいですね。
まずは気持ち面から頑張っていきましょう!
Posted by Boss-Bits at 2016年05月22日 21:54
今日も早朝から夜間練習までお疲れ様でした。
ここでの練習がゴムの試合にはまだ思う様に出ていませんでした。拘って行動に移して欲しいですね。
頑張りましょう!

出砂のデビュー戦もなんとか、無事?終わりホットしています。(笑)(^^ゞ
子供達の思わぬ行動に振り回され大忙しでした。
Posted by のりびっつ at 2016年05月22日 22:09
朝早くから夜間までお疲れ様でした
子供達には、まだまだ頑張ってもらいたいと思います

出・砂デビュー戦、色々大変そうでしたが、楽しく聞かせてもらいました
次回も期待してます
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。