2016年05月18日

がっかり

ゴムの大会前だというのに気持ちの入らないがっかりな練習となりました
がっかり

がっかり

監督・コーチがどれだけ噛み砕いてもわからない子供達
がっかりしながらも、やきもきしながら見守る保護者・親方夫妻
がっかり

がっかり

がっかり

がっかりした夜間練習終了〜
がっかり

がっかり

コーチから、一生懸命には知恵が出るといういい言葉をいただきました
中途半端には愚痴、嫌々は言い訳、この言葉をしっかり叩きこんで、次回の練習に挑んでほしいです








Posted by ちょびっつ at 22:09│Comments(3)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
今日は終始気持ち面での指導でした。
百折不撓の精神を忘れずに、ここでバレーに取り組んで欲しいですね。

期待しています。
Posted by のりびっつ at 2016年05月18日 22:30
お疲れ様でした。
どんな気持ちで練習に臨んだらいいのか?
子供たちは分かってないみたいです。
それでは、やらされてるだけ!
選手が主でやらないと何の成長もありません。
ここから変えていきます。
Posted by Boss-Bits at 2016年05月18日 22:38
夜間練習お疲れ様でした
まだまだな子供達でしたが、土壇場で強くなれる選手にまでしっかり成長してほしいです
保護者含めて、みんな期待してます
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。