2016年05月15日

夜間練習

今日のゴムの大会で期待してたには程遠いプレーをみせた子供達
ながーーーーーーい話からの夜間練習でした
夜間練習

指導もいつも以上に熱が入ります
夜間練習

見守る?みんな(笑)
夜間練習

夜間練習

夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

ようやく、何かを掴みだした子供達
ドヤ顔、ニタニタ顔も出る始末(笑)
次のゴムの大会、期待したいと思います







Posted by ちょびっつ at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はゴムの大会を見てからの夜間練習になりました。
子供たちをなんとかしないと、他のチームのアタッカーに負けないようにしないと!この気持ちになりました。
少しだけコツを掴んで打てるようになってきました。
私は見てませんがアタックが決まった時は、かなりドヤ顔してたらしいです。
今後も更にパワーアップしていきます。
Posted by Boss-Bits at 2016年05月15日 21:50
ゴムのバレー大会から夜間練習まで今日も一日お疲れ様でした。

今日の練習で子供達、何かを掴んだみたいですね。ドヤ顔炸裂してましたー(^^)
来週のゴム監督杯が楽しみですね。

一方で大会初参戦となる出砂チームも要チェックやね~♪ (^^)v
どうなるやら…コーチも頑張りまーす。
Posted by のりびっつ at 2016年05月15日 21:52
夜間練習お疲れ様でした〜
少しづつ何かを掴んだ子供達の嬉しそうな顔を見るのはたまりませんでした
こちらも嬉しかったです
すぐにゴムの大会が控えてますが、成果があらわれることを期待したいです
チームが立ち上がった出・砂も要チェックですね〜(笑)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月16日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。