2016年05月08日

みっちり練習

ゴールデンウィーク最終日もみっちり練習でした
みっちり練習

みっちり練習

アタック練習には、ちびっ子も参加
みっちり練習

ずっとお姉ちゃん達の練習についてきてるちびっ子
「レフト〜」と呼ぶ声、納得行かない時の「もう一本」には驚かされました

アタック練習に立ちはだかる名ブロック
いい練習になりました
ありがとうございました
みっちり練習

そして今日は差し入れもありました
みっちり練習

みっちり練習

みっちり練習

そして夜間練習に突入
何だか楽しそうでした(笑)
みっちり練習

その後はみっちり
みっちり練習

みっちり練習

そして紅白戦
みっちり練習
中学生相手になす術なく、やられっぱなしのうえ、気持ちで負け、情けない紅白戦となりました
もちろん監督のゲキがとびました

夜間練習終了〜
みっちり練習

メンタルがまだまだ弱い子供達
ゆっくりとした成長ですが、これからの子供達に期待したいです










Posted by ちょびっつ at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も一日長い練習になりました。
つい先日まで10分ぐらいの練習で息が上がって『ハァハァ~』でしたが今日はそれもなく、体力が少しづつついて来たように感じました。
練習の成果でしょうねー
練習最後はさすが中学生、ボロボロにやられましたわ。
そこで『気合い』を期待しましたが次に持ち越しになりました。
これからの課題です、頑張りますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年05月08日 22:09
ゴールデンウィーク最終日は、朝から夜間まで、がっつりバレーボールでした。
保護者の方々も、お疲れ様でした。

中学生に引っ張られて良いレシーブも増えてきました。ここぞと云う時の気持ちはこれから鍛えないとですねー。

来週から2週続けてゴムバレーの大会です。優勝目指して頑張って欲しいです。
Posted by のりびっつ at 2016年05月08日 22:16
ゴールデンウィーク、みっちりの練習ありがとうございました
父達、母達もみっちりお付き合い下さってありがとうございました
技術もメンタルもまだまだですが、少しづつ成長が見えてきて嬉しかったです
まだまだの成長期待してます
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月08日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。