2016年05月05日

がっつり練習

今日も気合いの入った練習からスタートのはずが、監督・コーチからの雷スタートとなりました
がっつり練習

無駄な動きの多い子供達
がっつり練習

無駄な動きの多いちびっ子(笑)
がっつり練習

今日、監督の指導の下できっちりサーブを入れたちびっ子
みんなから拍手喝采でした
見事でした
がっつり練習

ゲキを飛ばされながらも、必死でくらいつく子供達に、少し心動かされる中、練習終了〜
がっつり練習

まだまだ甘い子供達でしたが、必死で監督・コーチに食らいつく姿はとっても嬉しかったです

その余韻を残して、かんぱーい
コーチもやっと参加できました
がっつり練習






Posted by ちょびっつ at 17:59│Comments(3)
この記事へのコメント
久々の午前練習でした。
何の目標も考えもなく練習に来たメンバーに雷からの練習突入~
雷落としたり、誉めたり、笑わせたりと色々やって少しづつ良くなって来てます。
今後は時に気持ち面をしっかりとやって、まわりをびっくりさせようと企んでます~
Posted by Boss-Bits at 2016年05月05日 18:12
お疲れさまでした。
これまでは気にもしてなかったであろう意識面の指導が度々入っています。
子供達は覚えることが多々あり戸惑う姿も見えますが、今が一つの成長のタイミングです。
監督の指導に子供達がドンドン吸収して変化していく姿を感じる事が楽しみです。コーチも頑張ります(^^ゞ

ようやく参加できた食事会、隠れ家的な場所での昼食、ご馳走さまでした。
Posted by のりびっつ at 2016年05月05日 20:28
お疲れ様でした〜
2人の雷に動揺しながらも、しっかり練習についていく子供達に成長過程を見ることができました
嬉しかったです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月05日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。