2016年05月03日

がっつり練習

気合い十分で練習に挑んできた子供達
がっつり練習

こちらも気合い十分
がっつり練習

昨日の飲み会に引き続き、今日も仕事で休みのコーチ
突如、新しいコーチ?登場〜
がっつり練習

ピリピリモードの練習
昨日の飲み会での失態を感じさせない保護者達(笑)
がっつり練習
がっつり練習
がっつり練習
がっつり練習
がっつり練習

ちびっ子サーブも見事なものでした
がっつり練習

練習終了〜
がっつり練習

父達、一緒に神妙な面持ちで話を聞いてました(笑)
がっつり練習

明日、子供達はゴムの大会
頑張ってほしいです
結果次第では地獄の夜間練習がぁー(笑)










Posted by ちょびっつ at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の練習は、なかなか良い感じ・良い動きで終わる事が出来ました。
明日がゴムの試合だと認識しての気合いだったらいいんですが・・・
明日のゴムの大会を見に行きますので、しっかり確認します。
勝ち負けより内容次第で夜間練習がガラリと変わるでしょうね~
Posted by Boss-Bits at 2016年05月03日 19:12
練習お疲れさまでした。そして、有り難うございました。
今日の練習は良い感じだったんですねー。
明日の神鋼杯が楽しみです。
もちろん行きますんで (^^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年05月03日 20:46
監督、練習お疲れ様でした
コーチ、お仕事ご苦労様でした
明日の神鋼杯、しっかり応援頼みますよ〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月03日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。