2016年05月01日

今日もがっつりの練習でした
雷
雷

がっつりのミーティングもあり(笑)
雷

きっちりのラインズマンあり(笑)
雷

親方夫妻も、参上
雷

そんな中、気持ちの入らない練習をする子供達に監督からの雷が落ちました
雷

監督、コーチ、保護者がみても気持ちが見えない子供達にみんなイライラ〜

そのまま練習を終えることになりました

初めて大きな雷を落とされた子供達、凹んでました(笑)
雷

次回までに、しっかり考えて練習に挑んでほしいです






Posted by ちょびっつ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今日は途中から気持ちが付いてこない練習となりました。
このきっかけを子供達はどう感じて、どう行動するか、次回練習で見せてもらいましょう。
意識の変化に期待します。
Posted by のりびっつ at 2016年05月01日 18:49
練習お疲れさまでした
だんだんと自覚が出てくることが、楽しみです
次回の子供達を期待したいと思います
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年05月01日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。