2016年04月24日

夜間練習

中学生に混じっての夜間練習
一緒にカツを入れられての練習
夜間練習

容赦ない練習でした
夜間練習

コート練習では、まだまだ詰めは甘いですが、中学生相手にサーブも決め、中学生のアタックもしっかりあげることができました
中学生もうかうかできず、いい刺激になりました
夜間練習

夜間練習

そんな中、今日のMVPは
夜間練習

果敢に攻める、ナイスレシーブを見せてくれました(笑)

夜間練習終了〜
夜間練習

たくさんのお手本をどんどん吸収して、ますます成長していってほしいです





Posted by ちょびっつ at 21:50│Comments(3)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れさんでした。
中学生の早くて重いボールに少しづつですが反応出来るようになって来ました。
あとは声と気持ち面です!
中学生の良いお手本があるので幸せですね~
Posted by Boss-Bits at 2016年04月24日 21:59
夜間練習お疲れ様でした。
中学生に混じっての練習を重ねている事で、いい刺激を受けていますね。いいプレーはどんどん貪欲に吸収していって欲しいですね。

子供達と共に頑張りましょうー。
Posted by のりびっつ at 2016年04月24日 22:21
夜間練習お疲れ様でした〜
子供達のおかげで、中学生にもいい刺激になってよかったです
果敢に攻めて行く子供達が頼もしく見えました
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月25日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。