2016年04月17日

夜間練習

今日は中学生の大会を見てきた6年生
その後の夜間練習
中学生のプレーに触発され、気合いも十分でした
夜間練習

大会の結果に納得行かずに練習に来た中学生も参戦
夜間練習

夜間練習

コート練習もがっつりでした
夜間練習

練習終了〜
夜間練習

小学生だけじゃなく、中学生にもがっつりとゲキを飛ばした監督・コーチ
気持ちの入った練習ができました





Posted by ちょびっつ at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の昼間は中学生の大会を見学しました(午前中、警報が出てたので午後からになりましたが)
試合結果よりも内容が良かったチーム・悪かったチーム様々でした。
Bitsの練習は中学生の上手いプレーを見習って、まずは真似からいいので少しづつ成長してほしいですね。
いいお手本の先輩達が居ますので共に頑張りましょう。
Posted by Boss-Bits at 2016年04月17日 22:50
昼間は中学生の試合、夜間は練習、お疲れ様でした。
中学生が各学校で頑張っている姿をしっかりと見ることが出来ました。気持ちの入ったプレーでお互い落とさないラリーも多々あり、力が入りましたねー。流石!次の大会に期待です。

小学生は、練習を重ねる毎に少しずつですが成長が伺えますね。
暑くなってきますが頑張っていきましょうー♪
Posted by のりびっつ at 2016年04月17日 23:00
お疲れ様でした〜
中学生の大会も見に来て頂きありがとうございました
中学生には小学生の手本となってほしいですし、小学生は貪欲に中学生のプレーを見習って、切磋琢磨出来たらいいなぁっと思っています
監督・コーチよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。