2016年04月09日

がっつり練習

体力がまだまだの6年ですが、それでもがっつり練習しました
がっつり練習

そして今日は5年も参戦
がっつり練習

革ボールを怖がることなく、じゃんじゃん動いてレシーブする5年に、ナイス〜の声が飛び交いました
がっつり練習

濃い練習に、監督・コーチ、子供達もフラフラになりながらも練習終了〜
がっつり練習

6年も少しづつですが成長が見えてきました
子供の成長の早さにびっくりです
ますます楽しみになってきました




Posted by ちょびっつ at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は5年生が来てくれて3人の練習になりました。
1人増えるだけで練習のバリエーションが増え色々な事が出来るので嬉しいですね。
2人から3人、3人から4人と1人づつ増えてくれるのを期待してます。
保護者はそんなに厳しくないチームだと思いますので気軽に体験来てほしいですね~
Posted by Boss-Bits at 2016年04月09日 22:05
がっつり練習お疲れ様でした。
始まりの挨拶が大きくて、とても気持ち良いですね♪
少人数での練習ですが、良い練習になっています。人数が揃った時の事を想定して着々と準備を進めましょうね~。
Posted by のりびっつ at 2016年04月09日 22:11
昼も夜もがっつりの練習お疲れ様でした〜
少しづつですが、6年の成長が見れて、練習を楽しく見ることができました
まだまだ成長できる6年に期待がいっぱいです
監督・コーチよろしくお願いします〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。