2016年04月06日

夜間練習

今日もがっつり夜間練習でした
夜間練習

基礎もまだまだ、体力もさっぱりない新6年(泣)
しょっぱなからバテバテでした(笑)
夜間練習

すべて基礎の基礎からの練習でした

元気なのはこのご夫婦
夜間練習
見事な構えで、ボール拾いに頑張ってくれました(笑)
ありがとうございました

がっつりの指導に指導者2人も、少しお疲れモード?(笑)
夜間練習

練習終了〜
夜間練習

ヘトヘトの夜間練習でしたが、みっちりの指導にしっかりついてきた2人
ゴムにも生かすことができると思います
明日の始業式、しっかり睡眠をとって、疲れのないよう、元気に学校に行ってくださいね






Posted by ちょびっつ at 21:59│Comments(5)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
がっつりでしたね。夜間でこの暑さ、昼間の練習大丈夫か~(^o^ゞ
子供達には、もっと動いて体力をつけてもらいますよ~~。(^^)/

今後に期待!!
Posted by のりびっつ at 2016年04月06日 22:09
お疲れ様でした!
2人での練習大変だと思いますが、中身の濃い練習になったかと思います。嫁もばててましたが、これからも行ける時は参加させていただきます。ボール拾い。いい運動です!(^^)
今後ともよろしくお願いします
Posted by 元気な夜勤明けの親方 at 2016年04月06日 22:13
お疲れ様でした〜
夜勤明けを感じさせない親方、びっくりです
子供達も見習ってほしいです(笑)
ご夫婦でいつもありがとうございます
基礎からみっちりの練習でしたが、伸びしろがたっぷりあり楽しみです
監督・コーチ、よろしくお願いしますね
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月06日 22:18
夜間練習でしたが、練習と言うよりバレー塾みたいな感じでしたね~
でも私の元でバレーしたいって子が居たら、たとえ1人でも練習します。
『1人でも監督の元でバレーする』この言葉は、ちょびっつの娘、一昨年のキャプテンが言った言葉で私は忘れられません。
今後1人でも多くの選手が集まる事を期待しながら地道に頑張って行きますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年04月06日 22:59
夜間練習お疲れ様でした〜
人数が少ない中、手厚い指導でハードなメニューでしたが、しっかりついてきた子供達
娘とエースだった子と一緒に監督の元でやってきた時代を思い出しました
成長がとっても楽しみです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月07日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。