2016年04月03日

夜間練習

今日は練習休みのはずが、返上して夜間練習に来ました
インフルにかかってたもう1人も今日から復活
夜間練習

監督から、しょっぱなからゲキを飛ばされました
ピリピリとした中、コーチからがっつりとレシーブ練習をつけてもらいました
夜間練習

家族で頑張ってます(笑)
夜間練習

やる気まんまんのちびっ子
なんと、アタックもきっちりレシーブ
夜間練習

練習終了〜
夜間練習

中学生に混じっての夜間練習
監督・コーチから気持ちを注入され、しっかり応えた5年2人
これからの成長が楽しみです




Posted by ちょびっつ at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は中学生の夜間練習でしたが、そこに参加した新6年生の2人。
練習に来た時のやる気が見えなかったので雷を落としました。
その後声が出るようになってからは良いプレーが出るようになりました。
気持ちが入れば今後の成長は期待できますね!
中学生は各学校で顧問が変わりましたので、どこが勝ってもおかしくない状態になりました。
次の大会で頑張ってほしいです。
Posted by Boss-Bits at 2016年04月03日 22:18
夜間練習お疲れ様でした。
今日は5年生二人が中学生に混じっての練習でした。これからの頑張りに期待ですね。中学生も次の試合、頑張ってもらいですねー。(^^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年04月03日 22:24
お疲れ様でした
久々の監督の渾身のゲキに、母達がまだまだ欲しがってました(笑)
たくましい母達でした
それに応えた子供達の成長も楽しみです
監督・コーチよろしくお願いしますね
それに刺激された中学生も久々にピリピリ感の中で練習ができよかったです
中学生も益々頑張ってほしいです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年04月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。