2016年03月25日

夜間練習

明日最後の大会に向けての夜間練習でした
夜間練習

6年最後の練習
この円陣とかけ声に、少しうるっときました
夜間練習

のも、束の間
ゲキは飛ぶ、指導もバンバン入る練習
明日に向けてピリピリとしたいつもと変わらない練習となりました
夜間練習

夜間練習終了〜
夜間練習

いよいよ明日は最後の大会となりました
悔いのないよう、元気いっぱいのプレーを見せてほしいです
期待してます

期待してる夫婦
サービスショットです(笑)
夜間練習





Posted by ちょびっつ at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
六年生にとって、最後の夜間練習が終わりました。お疲れ様でした。
いよいよ明日が最後の大会です。

臥龍達は、百折不撓の精神で練習を重ね、明日、コートで昇龍となることでしょう。

精一杯盛り上げますよ~♪
Posted by のりびっつ at 2016年03月25日 22:51
6年生最後の練習が終わりました。
チームの円陣は子ども達自ら考えだしました。私も凄く気に入ってます。
チーム立ち上げから半年、いまチームの雰囲気は最高にいい状態!
明日6年生最後の大会もこの感じで頑張ってくれると思います。
選手のみんな~明日は楽しくそして今までの練習の成果が出せるように。
監督はみんなの笑顔が見れる事が最高の喜びです。
Posted by Boss-Bits at 2016年03月25日 22:53
夜間練習お疲れ様でした〜
子供達がめいいっぱい、試合に挑めるようよろしくお願いしますね
明日も朝早くからになりますが重ねてよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。