2016年03月20日

月例ファイナルカップ

今日は月例ファイナルカップでした
月例ファイナルカップ
月例ファイナルカップ

おまけ
月例ファイナルカップ

第1試合は野口ドリームスチーム
ストレート勝ちをしたもの
の、浮き足立ってるところもちらほらと見えました
月例ファイナルカップ

第2試合は平北Bチーム
こちらもストレート勝ちしたものの、ミスの多い試合となりました
月例ファイナルカップ

予選は1位通過となりました
月例ファイナルカップ

お昼からは応援団長夫妻も登場〜
美味しい差し入れも頂きました
ごちそうさまでした〜
月例ファイナルカップ

決勝トーナメント
まずは高砂ハピネスチーム
ミスも少なくストレート勝ちでした
月例ファイナルカップ

準決勝は陵南チーム
サーブカットミス、細かいミスが続き走られましたが、何とかストレート勝ち
月例ファイナルカップ

決勝は昨日に引き続き、激闘の準決勝を制し勢いをつけて決勝に臨む新野辺チーム

決勝は主催の意向で入場曲の中、選手ひとりひとり紹介されての入場でした
月例ファイナルカップ
月例ファイナルカップ

新野辺チームとの決勝をとても楽しみにしていた子供達でしたが、試合開始直後、新野辺チームのエースが負傷というアクシデント
どちらのチームも動揺が走りました
そんな中、うちのキャプテンがみんなに一言伝えて、チームを落ち着かせてくれました
エース不在で動揺が走る新野辺チームに1セット目を取りましたが、2セット目は粘る新野辺チームにミスを連発する子供達
それでもしっかり結果を残してくれました

月例ファイナルカップ

月例ファイナルカップ

月例ファイナルカップ

そして全チームでの撮影
月例ファイナルカップ

おまけ
モテモテキャプテン(笑)
月例ファイナルカップ

大会終了〜
月例ファイナルカップ

大会はあと一つ
練習も残り僅かとなりました
良き仲間に恵まれてること、この仲間で試合に挑めることが最後だということを胸に次の大会に挑んでほしいです

では、かんぱーい(笑)















Posted by ちょびっつ at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
カンパーイ

連日の大会、お疲れ様でした。
最高の結果を残せたのは嬉しいですね。
決勝では、昨日今日と勢いが増している新野辺チームとの対戦でしたが、相手エースのアクシデントもあり勝利することができました。ガチで戦いたいチームだっただけに残念ですが、お大事にしてくださいm(__)m

今週土曜日は六年生最後の大会です。
初めの頃を思うと、子供達はよく成長していると感じます。
これまでやってきた事を全部出しきって、楽しみましょう!
Posted by のりびっつ at 2016年03月20日 22:34
加古川市月例ファイナル大会でした。
昨日に続き『優勝』しっかり結果を出せました(相手エースの怪我のアクシデントありましたが)
残す大会はあと1つ、何としても有終の美を飾りたいですね。
私はぶっ倒れる気持ちで頑張ります。
選手・保護者・スタッフ全員が一丸となり頑張りましょう。
Posted by Boss-Bits at 2016年03月20日 22:39
土日の大会続きお疲れ様でした
絶好調とは言えない子供達でしたが、最後まであがいて頑張ってる姿をみれてよかったです
最後の大会は子供達が後悔のないようによろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月21日 05:31
昨日はお疲れ様でした!
手に汗握る決勝になりましたが、あんな特等席で観戦させていただき、緊張しました笑
しっかり優勝してくれました。やはりあの子達の笑顔が一番です。最後まで笑顔を続けて欲しいと願うばかりです!我々も最後まで応援します。
ガンバビッツ!

P.Sちょびっつ先生!お母様方限定差し入れは、内緒のやつですよ!(^^)笑
Posted by 親方夫妻 at 2016年03月21日 05:36
昨日は応援ありがとうございました
親方夫妻の姿を見ると、こちらも応援に気合いが入ります
引き続き、熱い応援よろしくお願いしますね

PS
「限定」という言葉に弱いもので、つい漏らしてしまいました(笑)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月21日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。