2016年03月12日

総合体育館カップ1日目

今日は25チームが集まる総合体育館カップでした
総合体育館カップ1日目
総合体育館カップ1日目

予選5チームによる総当たりです
第1試合は八幡チーム
サーブミスが目立つ試合となりました
総合体育館カップ1日目

そして年末に大怪我をして、懸命の治療と必死のリハビリでコートに立てるまで復帰したライト娘
おかえり〜(涙)
総合体育館カップ1日目

第2試合は平岡北少女バレー
粘りのある試合をされ、まだまだ自分達のバレーができない子供達
総合体育館カップ1日目

第3試合は伊川谷チーム
少しづつ自分達のバレーが出来るようになってきましたが、まだまだ
総合体育館カップ1日目

空いた時間にお昼〜
総合体育館カップ1日目

第4試合は母里チーム
ようやくエンジンがかかった試合を見ることができました
総合体育館カップ1日目

全勝で1位通過となり、明日の1位リーググループで試合を挑むことになりました
怪しい影が・・・・(笑)
総合体育館カップ1日目


2日に渡る大会
気持ちを切らすことなく、明日も自分達のバレーがしっかりできることを願います

監督・コーチありがとうございました
明日もよろしくお願いします
父達・母達朝早くから、遅くまでお疲れ様でした
子供達のためにありがとうございました

うちの可愛いちびっ子応援団
ありがとう〜
総合体育館カップ1日目

総合体育館カップ1日目









Posted by ちょびっつ at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
朝早くから一日お疲れ様でした。
試合では、今日もヒヤヒヤさせられる場面もありましたが、一位通過することが出来ました。明日は、グループ1位同士の戦いとなります。今日以上に厳しい戦いとなるでしょうが、一戦一戦気を抜くことなく勝ちにいきましょう!(^o^ゞ

明日も宜しくお願いしまーす。
Posted by のりびっつ at 2016年03月12日 21:05
お疲れ様です!
土日も仕事で参加出来ず非常に残念ですが、心より応援してます!明日もガンバ!優勝イケる!
Posted by 親方夫妻 at 2016年03月12日 21:07
立ち上がりの悪い子供達にヒヤヒヤさせられぱなしで、心臓に悪いです(笑)
明日もよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月12日 21:09
お疲れ様です
いつも心強い応援ありがとうございます
明日、子供達が気持ちが切れることなく試合に挑めるよう、仕事しながらも(笑)応援よろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。