2016年03月09日

夜間練習

チームとして仕切り直しの夜間練習
今日は子供達と一緒に監督も円陣
からの、練習開始
夜間練習

土日の総合体育館カップに向けて、チームで紅白戦
夜間練習

珍プレーも出て監督も苦笑い
夜間練習

練習終了〜
夜間練習

卒団まで、あと数えるほどの練習
やり残すことがないよう、応援して行きたいと思います
まだまだインフルエンザが流行ってるさなかでの大会
体調には十分に気をつけて土日の大会に挑んでほしいです



Posted by ちょびっつ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
夜間練習お疲れ様でした。
いつも夜間練習は30分遅れで参加してますが、扉を開ける前から、声の大きさが違ってました。子供達やる気がみなぎってました。よしよし(^O^)

週末の試合に向け、フレッシュなメンバー構成も試して子供達生き生きしていました。監督はよく考えてますわ(^^ゞ

週末が楽しみですね♪
Posted by のりびっつ at 2016年03月09日 22:43
夜間練習ご苦労様でした
フレッシュなメンバー構成で、今までに見たことのない、はしゃぎぷりを見せた子供達にびっくりしました(笑)
土日の大会、よろしくお願いしますね
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月09日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。