2016年03月06日

龍野県大会2日目

今日は龍野県大会2日目
龍野県大会2日目

見事な行進
龍野県大会2日目

慌ただしく、新宮スポーツセンターに移動
龍野県大会2日目

応援団長に、加古川からも応援に駆けつけてくれました
ありがとうございました〜
龍野県大会2日目
龍野県大会2日目

試合は下東条チームと対戦
龍野県大会2日目

粘る下東条チームに、地に足のつかないプレーをする子供達
最後までミス連発で自分達のバレーをすることなく悔しさだけが残った試合をし、龍野県大会の挑戦は終わりました

龍野県大会2日目

監督・コーチ、朝早くからありがとうございました
父達・母達ご協力ありがとうございました








Posted by ちょびっつ at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。