2016年03月05日

龍野県大会

今日は県大会予選
龍野県大会

朝は父達の会議から(笑)
教え子の応援に駆けつけてくれた、コーチ
ありがとうございました
龍野県大会

試合前の練習はどこも熱気に帯びてました
龍野県大会
龍野県大会

予選は、広二バレー塾チームと御津チーム
龍野県大会
龍野県大会

子供達らしいプレーが出来たと思います

試合間に、応援団長夫妻も駆けつけてくれました
いつも心強い応援ありがとうございます
子供達の名前は覚えられましたか?(笑)
龍野県大会

予選は1位通過となりました
龍野県大会

決勝トーナメントの抽選
龍野県大会
龍野県大会

明日に向けての行進の練習
怪しい子供達の行進(笑)
龍野県大会

行進の練習終了後は、そのまま練習に突入
龍野県大会

元教え子のために練習に付き合ってくれたコーチ、そして応援団長、美人コーチありがとうございました
龍野県大会

練習終了〜
龍野県大会

朝早くからお疲れ様でした
監督・コーチ、明日もよろしくお願いします
明日も大変ですが、父達、母達よろしくお願いします
応援団長夫妻、明日も応援よろしくお願いします
4ビッツ父、体育館の手配ありがとうございました
















Posted by ちょびっつ at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
本日の県大会の予選、みなさん朝早くからありがとうございました。
明日も決勝リーグですので宜しくお願いします。
今日の予選の2試合4セット全て一桁で抑えての1位通過、子ども達は本当によく頑張り、内容も良かったので合格点です。しかし試合後の練習ではかなり檄を飛ばしました。
明日が本当の勝負!気を抜くわけには行きません。
チームがまとまってきましたから明日も子ども達頑張ってくれるでしょう。
去年準決勝で負けたチームに一桁でのリベンジは立派でしたよ!
応援に来てくれたら勝率100%の親方夫妻、応援だけじゃなく練習にも付き合ってくれて感謝しております。
ありがとうございます。
さぁ~明日も全員で頑張ろう~
Posted by Boss-Bits at 2016年03月05日 22:11
今日も朝早くからありがとうございました
ゲキを飛ばす監督・コーチに、気合い十分の子供達
いい試合を見せてもらいました
明日もよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月05日 22:46
たつの予選、お疲れ様でした。
今日は応援してくださる方が多く、非常に力強かったです。
良い形で予選一位通過することが出来ました。ここ数大会の中で、初対戦の相手でも臆することなく立ち向かう姿を見ていると、気持ち面において著しい成長を感じます。
決勝トーナメントでは気持ち溢れるプレーで、コートで暴れまくって欲しいですね。目指すは一つ!頑張ろう!

保護者の方々、今日も一日宜しくお願いします。
Posted by のりびっつ at 2016年03月06日 03:13
昨日はお疲れ様でした〜
朝早くからのコメントありがとうございます(笑)
今日も子供達が怪我なく、自分達らしいプレーができるよう、よろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月06日 04:08
昨日はお疲れ様でした!
こんな時間ですが、気持ちが先走り起きてしまいましたwww
今日は朝から参戦させていただきます。昨日同様声出して応援頑張ります!選手に届け!
子供達の名前も完璧に覚えましたのでガッツリいきます!
今日も一日よろしくお願いします!
Posted by 応援団長夫妻 at 2016年03月06日 04:44
昨日はありがとうございました
心強い応援にいつも感謝してます
今日も1日よろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年03月06日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。