2016年02月03日

夜間練習

今日の夜間練習、怖くなるほど気合いの入った子供達
夜間練習
夜間練習

監督の指導のもと、アタッカー陣、レシーバー陣ともボールにとことん食らいついていきました
夜間練習
夜間練習

コーチも気合いがみなぎり、仁王立ち(笑)
夜間練習

あっという間の夜間練習でした
夜間練習

これから続く大会にむけ、監督・コーチからみっちりと指導を受けた子供達
楽しみになってきました








Posted by ちょびっつ at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
練習終了30分前に到着。遅くなりました。(^_^;)
子供達の元気な姿を見ると、期待も膨らみますね~♪

残り2ヶ月を切りました。悔いを残さないよう、精一杯やりきりましょう~(^^)v
Posted by のりびっつ at 2016年02月03日 22:36
お疲れ様でした〜
短い時間でも、子供達のために駆けつけてくれて嬉しかったです
忙しい中、ありがとうございました
次回はがっつりお願いしますね〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年02月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。