2016年01月30日

月例大会

今日は月例大会でした
月例大会

チームマスコット[がりゅうくん]もデビュー
月例大会

朝から地に足のつかない試合内容
気合いも感じられず、ズルズルと試合をこなすだけで精一杯の子供達
月例大会

予選2位通過で決勝トーナメントへ進みます
月例大会

いつもどんな時も元気な子供達でしたが、
今日はお昼もどんよりとした空気が漂ってました
月例大会

ここにもどんよりとした空気が(笑)
月例大会

切り替えも出来ず、不安を抱えたまま決勝トーナメントへ
まず蓮池チームとの対戦
ただ、ただ点数を重ねるだけの試合
準決勝は新野辺チーム
エンジンもかからず、もがきながらフルセットまでもつれました
決勝は平北Jr
ここまでこれたのが不思議なぐらい、最悪のチーム状態
フルセットの末、準優勝となりました
月例大会

何もできず、悔しさだけが残った試合となりました

監督・コーチご苦労様でした
父達・母達もご協力ありがとうございました
明日から仕切り直しです










Posted by ちょびっつ at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は1月度の月例大会でした。
何故か朝からチームの雰囲気が今一つ、それを最後まで立て直せなかった。
子ども達に悔し涙を流させて申し訳ない。しかし勝ち続ける事の難しさを学べたいい経験も出来たと思います。
何が足りなかったか?どの辺がダメだったかをしっかり踏まえて来月からの大会ラッシュに向けて明日からやり直しです。1番大事な『気持ち』を持って練習頑張りましょう。
Posted by Boss-Bits at 2016年01月30日 22:25
一日試合お疲れ様でした。
準優勝と悔しさが残る結果となりました。
試合を通じて、色々な気付きがあった一日でもありました。
反省材料をいかして、明日の練習からしっかりと前を見て頑張っていきましょう。
関係者の方々、お疲れ様でした。
Posted by のりびっつ at 2016年01月30日 22:33
今日は朝早くからご苦労様でした
悔しさをバネに子供達にがんばってほしいです
また明日からよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。