2016年01月27日

月例大会に向けて

土曜日の月例大会に向けての練習でした
月例大会に向けて

気合いがなく、お互いにお任せ状態がみえたアタッカー陣
アタッカーとしての自覚がないことから、監督からゲキがとびます
月例大会に向けて

ピリピリした練習の中、心強い助っ人が来てくれました

応援団長
月例大会に向けて

美人コーチ
月例大会に向けて

今日は本当にありがとうございました
とっても助かりました

そしてチームのマスコットも登場〜
まみさん、ありがとう〜
月例大会に向けて

たっぷりの気合い注入と共に練習終了〜
月例大会に向けて
月例大会に向けて

体調管理には十分に気をつけて、各自自覚を持って大会に挑んでほしいです


そして私事ながら、今日誕生日を祝ってもらいました(嬉)
歌と共にたくさんのプレゼントをいただきました
月例大会に向けて

お気遣い頂きありがとうございました〜
涙がとまりませんでしたー(嘘)













Posted by ちょびっつ at 22:29│Comments(6)
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした!
練習初参加でしたが、あっと言う間の2時間でした。一所懸命やっているところ、非常に感動しました。私事ですが三交替勤務の為、参加できない日もありますが、今後はできる限り参加し、お手伝いさせていただきます!
あと、ミサビッツ【美人コーチ?】も非常に楽しくやらさせていただきました。やる気満々ですので、またよろしくお願いします!

PS お誕生日おめでとうございます!
Posted by かずびっつこと、親方こと、応援団長 at 2016年01月27日 22:39
今日は、ちょびっつの誕生日でした
それを忘れてました。本当に申し訳ない。日が変わる前に分かって少しホッとしてます。
Bitsのみんなに土曜の月例大会で優勝して(去年の連勝記録を抜いて)ちょびっつの誕生日プレゼントにしたいと思います。
みんなで頑張ろう✌
Posted by Boss-Bits at 2016年01月27日 22:41
お祝いの言葉ありがとうございます
今日はありがとうございました
応援のみならず、お手伝いまで来て頂き心強いです
これからもよろしくお願いしますね〜
美人コーチ、ナイスレシーブでしたね(^∇^)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月27日 22:52
まだまだ子供達の成長に期待してる私です
子供達の成長を見ることが何よりのプレゼントになります
よろしくお願いしますね〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月27日 22:58
夜間練習お疲れ様でした。
かずびっつ、そしてみさびっつ、今日は練習に駆け付けてもらい有り難う♪
またヨロシク頼むね~。

ちょびっつ、25回目の誕生日おめでとう♪\(^^)/♪\(^o^)/♪
喉越しの良いドリンクをまたプレゼントしま~す(^^ゞ

土曜日の月例、万全の体調で行きましょう!(^o^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年01月27日 23:03
お祝いの言葉ありがとう〜
惜しいことに26回目の誕生日です(笑)
土曜日、朝からエンジン全開で試合ができるよう子供達に気合い注入お願いしますね〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。