2016年01月23日

練習試合

今日は小野東チームと大部チームとの練習試合でした
綺麗な体育館を視察するコーチ(笑)
練習試合

気合いが感じられない子供達
しょっぱなからゲキがとびました
練習試合

今日は体調不良続出でした
不慣れなポジション、フォーメーションをこなしながらの練習試合でしたが、しっかり役割を果たしてくれました
練習試合
練習試合

お昼休みは、みんなほっこりと
練習試合
練習試合

昼休憩のあとは、早速練習
名ブロッカー、名レシーバーも登場
練習試合

昼からはエンジンがかかった子供達
安定した試合運びでした

試合間は父達もエンジンがかかりました
コーチに練習をつけてもらってます(笑)
動画じゃないのが残念(笑)
練習試合

エンジンがかかりつつも詰めの甘い子供達
監督、コーチにカツもいれられつつ、それを見守る父達
練習試合
練習試合

練習試合終了〜
練習試合

たいへんお世話になりました
練習試合ありがとうございました

練習試合終了後、体調管理も含め、子供達に監督とコーチがメンタルの弱い子供達にしっかりと話しをしてくれました
更なる成長を期待してます

監督、コーチ、今日も長丁場ありがとうございました
父達、母達もご苦労様でした












Posted by ちょびっつ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は一日練習試合お疲れ様でした。
体育館があまりに綺麗で立派だったので、いろいろ視察させてもらいました(^^ゞ

メンバーが揃わない状況の中でしたが、初めてのポジションを一日通してやったり、良い経験ができたと思います。どんどん吸収して成長してくれる事を期待しましょう。

明日も一日練習試合、相当寒くなりそうですが、凍えず頑張りましょう。(^o^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年01月23日 22:55
お疲れ様でした
体育館を探索中、目がキラキラしてましたよ(笑)
明日もがっつり練習試合ですが、よろしくお願いします
寒さ対策も万全に、老体にムチ打ってがんばります〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。