2016年01月20日

今日は監督の雷からスタートしました
雷
チームにとって大事な話しとなりました
指導・躾には厳しい監督ですが、それ以前にもっと大事なことを子供達に伝えました
これからの子供達を信じたいと思います

それからの練習開始〜
レシーブ練習を徹底的にやりました
細かい指導も入ります
雷
雷

子供達のために打つコーチ
雷
これでもかと打つコーチ(笑)
雷

監督のゲキとコーチのがっつりのボールだしを終え、練習終了〜

監督、コーチ、今日もありがとうございました











Posted by ちょびっつ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
今日はレシーブ中心にガッツリでしたね。もう一つ上のステージで勝負していくためには、レシーブ力向上は必須ですもんね。
頑張っていきましょう。(^o^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年01月20日 22:57
お疲れさまでした〜
子供達の成長のために、監督、コーチにまだまだ頑張ってもらわないと(笑)
よろしくお願いしますね〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月21日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。