2016年01月09日

3連休バレー漬の初日

3連休の初日は、明日の東播交流大会に向けての練習でした
3連休バレー漬の初日

名ブロッカーも気合いばっちり
3連休バレー漬の初日

新入部員も気合いばっちり
3連休バレー漬の初日

かわいいお手伝いちゃんもばっちり
3連休バレー漬の初日

みんな明日の娘達の大会に向けテンションを上げていってくれました

午後からは陵南Jrチームとの練習試合
明日に向けて、生きたボールでの調整

各監督、嵐の前の静けさ(笑)
3連休バレー漬の初日
3連休バレー漬の初日

練習試合が始まると、どちらも明日に向けてがっつり気合い注入しながらの練習試合となりました
3連休バレー漬の初日

試合間は5年のアタック練習
3連休バレー漬の初日

そして嬉しいことに、負傷のライトポジションが明日の大会のために顔を出してくれました
3連休バレー漬の初日
負傷も何のその、元気な声で気合いの入った応援をしてくれました
明日の大会に弾みがつきました
子供達も大喜び、練習試合もピリッとしました

それをじっと見守る、ゴムチームの時の指導者
教え子をドヤ顔もとい暖かい目で見守ってくれてました
3連休バレー漬の初日


明日は経験豊富なチームがたくさん集まる大会
子供達、気合い入れて挑んでもらいたいです

明日も長丁場になり大変ですが、監督、コーチ、よろしくお願いします
父達、母達、明日もご協力とあつい応援よろしくお願いします









Posted by ちょびっつ at 22:11│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の練習お疲れ様でした。
明日の試合に向けて気合い入りましたね。
ももかが元気な顔を見せに来てくれたことは、明日の試合に向けてチームメイトに力を与えてくれたと思います。嬉しいですね (^^)

明日は、最高の結果を目指して頑張りましょう。
皆様、ご支援宜しくお願い致します。

それより、ちょびっつの足が心配・・・。(((^_^;)
Posted by のりびっつ at 2016年01月09日 22:49
今日も1日おつかれさまでした
監督、コーチを筆頭に、父達、母達、みんなが娘達を盛り上げてくれて本当にありがたいです
今日は子供達にとって、ももが来てくれたことが何よりの励みになったと思います
元気な顔を見せてくれて嬉しかったです

私の負傷も名誉の負傷ということでみんなに伝えといて下さい(笑)
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年01月09日 23:01
名誉の負傷として、次世代の若者に語り継がれる事でしょう。

写メがないのが残念です。
ガンバレ、ちょびっつ!負けるな、ちょびっつ!(^o^ゞ
Posted by のりびっつ at 2016年01月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。