2015年12月27日

ファイナルカップ

今日は年内最後となる、ファイナルカップでした
ファイナルカップ
ファイナルカップ

ファイナルカップ
第1試合目は神河チーム
立ち上がりいつも不安な子供達でしたが、めずらしく好スタート
でしたが、ライトポジションが負傷し、動揺の走る隙に1セット目を取られてしまいました
動揺を隠せない子供達でしたが何とか2セット目を取ることが出来ました


第2試合目は緑友チーム
1セット目を先取しながら、2セット目がなかなか取れず、応援してる保護者もやきもきしました
ファイナルカップ
何とかストレート勝ちで収めることができました

第3試合は若宮チーム
この試合でも、やっぱり流れにのれない子供達
ここで、加古川Bits立ち上げて、公式戦なかなかでることの出来なかった子供が公式戦初出場です
ファイナルカップ
少し緊張気味でしたが、チーム1番の大きな声を出し、しっかり役割を果たしてくれました

予選1位通過で決勝トーナメントに進みます
ファイナルカップ

ここで我がチームの応援団長が差し入れを持って子供達の応援にきてくれました
ファイナルカップ
応援団長、いつもご夫婦で心強い応援ありがとうございます〜
子供達の励みになります

決勝トーナメントは、まず三日月チーム
まだまだ弾みがつかない子供達
それでも踏ん張り、準決勝に進みます

準決勝は和泉岸和田チーム
ファイナルカップ
苦戦を強いられながら1セット目先取
2セット目、ようやくエンジンがかかってきたのか、自分達のペースで試合を運ぶことができました

いよいよ決勝戦
新野辺チームとです
粘る新野辺チームに気合い負けをし、1セット目を落としました
2セット目も気合い負けをしそうな勢いでしたが、ここから泥臭いバレーで少しづつエンジンがかかってきました
フルセットに突入しました
エンジンがかかり点数を積み重ねていきましたが、気を抜いてしまい、新野辺チームに点を積み重ねられ、最後まで苦しみました

無事優勝〜
ファイナルカップ
ファイナルカップ

監督、コーチ、優勝させてくれてありがとうございました
父達、母達も朝早くからご苦労様でした
優勝おめでとう〜
かんぱーい
ファイナルカップ
ファイナルカップ
コーチのサービスショット(笑)
ファイナルカップ
ファイナルカップ
ファイナルカップ
ファイナルカップ
ファイナルカップ
ファイナルカップ
ファイナルカップ

今年も年内最後を無事に終えることができました
監督、コーチありがとうございました
父達、母達の協力のおかげでここまでやってこれました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年を〜







Posted by ちょびっつ at 22:08│Comments(15)
この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様でした。
父達、母達もお疲れ様でした。
親方夫婦も姫路からの応援ありがとな。

出だしから痛い負傷がありました。誰よりも本人が一番悔しいはずです。今は無理をせずしっかりと完治させることに専念してください。

打ち上げでは、肉を腹一杯いただきました。ご馳走さまでした。

父達との打ち上げでは、これまたご馳走なり有り難う御座いましたm(__)m

さぁーここから、
ごっちゃんゴールへパーーース\(^o^)/
Posted by のりびっつ at 2015年12月27日 22:50
ご苦労様でした〜
急なアクシデントにも、しっかりと子供達に対応してくれてありがとうございました
サービスショット、世間様に発信しましたよ
こちらの対応もよろしく(笑)
今日も1日ありがとうございました〜
よいお年を〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月27日 23:07
サービスショット載せたらブログ炎上するでぇ~~~~(^o^ゞ

良いお年を(^o^)/~~
Posted by のりびっつ at 2015年12月27日 23:26
本日もお疲れ様でした!
ハラハラドキドキする試合もありましたがしっかり優勝してくる所がさすがビッツというところですね!粘り強い!
写真まで貼っていただいてありがとうございます!公認サポーター(応援団長)として今後も応援させていただきます!^ ^
コーチのサービスショットも素晴らしい。
炎上不可避です。

また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
Posted by かずびっつ&みさびっつ at 2015年12月28日 04:32
昨日はありがとうございました
差し入れもありがとうございました
毎回ヒヤヒヤさせる内容の試合で、痩せる思いをさせてすみません(笑)
公認サポーターにそんな思いをさせときながらも、大会でご夫婦の姿を見つけると、とっても嬉しいです
実は前回の蓮池ドリームス杯も密かに期待してて、コーチに確認してた私でした(笑)
年が明けると、大会が続きますが今後ともよろしくお願いします
お待ちしてま〜す
それでは、よいお年を〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月28日 05:16
お疲れ様でした~~~
今年最後の試合、優勝で飾れて最高でした。
監督、コーチ、保護者の皆様、ちょびっつさん、そして、その期待に応えた子供たち、本当にお疲れ様でした。

最後の最後は、キャプテンが締める!3びっつ、流石やなぁ~~~(笑)

負傷者のチームメイトの為に、みんな一丸となって頑張ってくれ、更に絆が増した大会だったと感じました。今はゆっくりと傷を治し、復帰してまた活躍してくれることを期待してたいと思います。それまで、みんなで頑張れ~~~!

でわ、来年もよろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年を~~~♪

PS.
コーチのサービスショットにはノーコメントで…(σ・∀・)σゲッツ!!
Posted by じゅんびっつじゅんびっつ at 2015年12月28日 05:42
昨日はお疲れ様でした
昨日の優勝も、名ブロッカーと迷レシーバー(笑)を相手に練習を積み重ねてきた賜物だと思います
納会では、母達のために給仕までして頂き、ありがとうございました(笑)
年末年始、娘をしっかり休養させてあげて下さいね

今年は何かとご協力ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
年明けから名ブロッカーの勇姿を見るのを楽しみにしてます
それでは、よいお年を〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月28日 05:58
おはようございます。
昨日は監督、コーチ、ちょびっつさん、子供達、保護者の皆様方にはご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
公式戦の4連続優勝が出来て、親子共にホッとしています。
まだ痛みは取れないですが、早く治して、みんなと一緒に頑張りたい‼︎と本人は言っていますので、その時はまた、宜しくお願いします。

最後の最後でやっちゃいましたが、皆様方、良いお年をお迎え下さい。
Posted by いちびっつ父母 at 2015年12月28日 07:27
昨日は、お疲れ様でした。試合の事は後にして、忘年会の肉チョーうまそう。僕は溜まった仕事と格闘しながら、ラーメンすすってました。 涙。行きたかったぁー 涙涙。
さて本題に戻りまして、負傷退場のあと選手達の動揺がこちらまで伝わってきて、このままでは、とあせりました。その中でも、しっかり結果を残し、臨機応変に対応した子供達に お疲れ様でした。と心から言います。監督 コーチ ちょびっつさん 関係保護者の方々も本当にお疲れ様でした。これからも、大変な試合が続くと思いますが、親子共に頑張りますので宜しくお願いします。
今回無念の負傷退場となった、1ビッツが速く治りますように。スーパーブロック&波動砲アタックがまた見れることを楽しみにしています。2ビッツ父
Posted by 2ビッツ父 at 2015年12月28日 07:47
あ。忘れてた。

良いお年を〜。
Posted by 2ビッツ父 at 2015年12月28日 07:51
おはようございます
娘の体調はどうですか?
今日は父の介護頑張ってください
痛みを堪えて、大きな声での応援は子供達の励みになって2セット目が取れたのだと思います
チーム1番怒られて、チーム1番の頑張り屋さんの負傷はチームにとって大きな痛手となりましたが、復活を期待してます
それまで、みんなで何とか踏ん張っていきます

今年は本当にお世話になりました
ありがとうございました
よいお年を〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月28日 07:53
2ビッツ父もお疲れ様でした
お仕事ご苦労様です
父の分は母と子ががっつり飲んで食べてましたよ(笑)
これからも夫婦漫才で応援よろしくお願いします

今年は大変お世話になりました
ご協力ありがとうございます
来年もよろしくお願いします〜
よいお年を〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月28日 08:03
9月の立ち上げからチームスタッフ・保護者の皆さん・応援団長のご夫婦様、いつも子供達へ心からの応援ありがとうございます。
おかげさまで良い結果で今年を締めくくる事が出来ました(ハラハラドキドキの試合続きでしたが)

来年はもっと厳しい戦いが続きますので更なる応援を子供達へお願い致します。
来年もみんな一丸となって頑張りましょう!

・いちびっつのケガが1日でも早く治りますように・・・『雲外蒼天』この言葉を、いちびっつに送ります。

・みんなが素晴らしい年を迎える事が出来ますように

皆さん来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by Boss-Bits at 2015年12月30日 16:50
今年も大変お世話になりました
チーム立ち上げから、今日に至るまであっという間の月日でした
監督の酸欠になりそうなぐらい(笑)の指導を筆頭に、コーチが休憩も取らずに子供達に熱心に指導、子供達の頑張り、保護者皆さんの協力のおかげでここまでこれました
年があけると、更に大会が続き大変だと思いますが、体調には十分気を付けて来年もよろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月30日 21:43
今年も残す所、あと一日となりました。
ここ数ヵ月間を振り返ると、ビッツと共に突っ走しり、あっという間に過ぎていった感じです。
そんな中にも、子供達が確実に成長している事を、随所で感じる事ができました。(^^)

来年も、子供達がバレーに達成感・充実感を感じる事ができるよう、今年以上に熱く、子供達に接して行きたいと考えています。

来年も引き続き、ご協力の程宜しくお願いいたします。m(__)m

良いお年を!(^o^ゞ
Posted by のりびっつ at 2015年12月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。