2015年12月16日

練習試合

今日は陵南Jrチームとの練習試合でした
練習試合
まずは、監督会議から(笑)
練習試合開始
練習試合
サーブミスの多い練習試合
イライライライラ〜
練習試合
監督達、不甲斐ない練習試合にゲキがとびまくり

お互い監督のゲキが飛び交う中、練習試合終了〜

大会前の生きたボールでの練習
いい調整になりました

今日は体調不良でお休みの多いなかでの練習試合でした
体調管理しっかりとお願いします〜



Posted by ちょびっつ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした。
体調管理、大事ですね。特にこれからの時期、試合も増え、風邪で出られない!なんて事にならない様、私達も気を付けましょう。(^^)v
Posted by のりびっつ at 2015年12月16日 23:12
練習ご苦労様でした
子供達もそうですが、指導者達も体調管理に気をつけないと子供達に示しがつかないですもんね(笑)
今年もあと僅か、おてんば娘達と一緒に指導陣、保護者みんなで頑張りましょう〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月17日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。