2015年12月13日

練習試合

今日は浜の宮チームにお邪魔しました
監督が用事で不在のためコーチが監督代行として子供達率いての練習試合となりました
練習試合
しょっぱなから声が小さいと監督代行から怒られる子供達
監督代行、抜かりなく目を光らせてます
練習試合
試合の合間にもきっちりカツを入れられる子供達
今度の大会に向け、今日からミカサからモルテンに切り替えての練習試合
鬼のいない、もとい監督のいない練習試合も監督代行の元、しっかり声を出し、落ち着いたボールさばきでしっかり点数を積み重ねていくことができました
練習試合

練習試合終了後、そのまま夜間練習に突入
ここから用事を終えた監督が登場
練習試合
充電ばっちりの監督
子供達にじゃんじゃん気合い注入
練習試合
ピリッとした夜間練習になりました

次の大会で更に子供達の成長を期待できる練習になりました
監督代行、今日はおつかれさまでした



Posted by ちょびっつ at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は初めての監督代行を経験させていただきました。チームを預かる監督の大変さを身をもって経験出来た一日でした。まだまだ未熟ですが、やるからには意思を持って、、、ガンバりまーす(^o^ゞ
Posted by 菅井 at 2015年12月13日 23:24
監督代行お疲れさまでした〜
子供達のテンションを下げることなく練習試合に挑むことができました
ありがとうございました(^o^)
大会が続きますが、気合い注入の指導よろしくお願いします
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2015年12月13日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。