2016年07月10日

練習〜

今日も暑い中の練習でした
練習〜

練習〜

ちびっ子もがんばります
やる気は十分
練習〜

練習〜

母達も気合い十分
練習〜


子供達は気を抜くと……

絶賛怒られ中〜
練習〜

そして、差し入れを持って遊びに来てくれました〜
ごちそうさまでした
練習〜

練習終了からの夜間練習
おニューのシューズで気合いを入れて練習に臨む中学生
練習〜

夜間練習もがっつり練習でした
練習〜

練習〜

夫婦でボール拾い、ありがとうございます〜
練習〜

夜間練習終了〜
練習〜


ここ最近、めきめきと成長の見える子供達に、驚かされることが多いです
満足するにはまだまだですが、これから益々の成長が楽しみです

練習〜









Posted by ちょびっつ at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
暑い中の練習でした。
途中アイスの差し入れをしてくれました田中監督ありがとうございました。
少し練習風景を見てもらい良い評価をいただき、嬉しかったですね~
少数でも地道にやって来た甲斐がありました。
確かに少しずつ子供たちは成長しております。
チームが成立する人数が集まったら今年もBitsはいけますよ~
Posted by Boss-Bits at 2016年07月10日 22:22
今日も暑い中の練習、お疲れ様でした。

今は少人数ですが、しっかり練習していることで着々と成長していますね。益々楽しみですね~♪

子供達は勿論ですが、母さま、父さまも、暑い日が続くので水分補給をしっかりとってくださいね~。
Posted by のりびっつ at 2016年07月10日 22:35
お疲れ様でした〜
子供達の成長と、ちびっ子達のやる気が見れてよかったです
水分補給はコーチが一番取って下さいね〜
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年07月10日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。