2016年06月26日

ハプニング〜

今日も暑い中練習です
体験も増えました
ハプニング〜

ハプニング〜

差し入れ〜
嬉しいハプニング
ありがとうございました
ハプニング〜

ハプニング〜

練習中、保護者の顔面にボールががあたり眼鏡がとぶという、とんだハプニングもあり(笑)

練習終了〜
監督のあとのコーチの話を聞かないまま、さようなら〜の挨拶をしてしまった子供達
コーチ拗ねますから(笑)
ハプニング〜

そして夜間練習突入
ハプニング〜

中学生のアタックを必死でレシーブするコーチ
ハプニング〜

逃げる保護者(笑)
ハプニング〜

見てて癒される2人
ハプニング〜

夜間練習終了〜
ハプニング〜

暑い中ご苦労様でした
まだまだですが、体力のついてきた子供達
成長してるのが感じられて嬉しいです



Posted by ちょびっつ at 21:43│Comments(3)
この記事へのコメント
午後練習から夜間(中学生に混じり)の練習でした。
最初は5分・10分でバテてた子供たちが体力ついて来ましたね~
更に持久力をつけて暑い夏を乗り越えるよう頑張りましょう。
体験の子も増えて楽しみになりました。
Posted by Boss-Bits at 2016年06月26日 21:59
昼練からの夜間練習お疲れ様でした。
今日は体験者もあり益々楽しみになってきました。
練習の度に体力もついており、ボール出しもやりがいがあります。

ハプニングも多々あり、色んな意味で活気が出てきましたね~♪
Posted by のりびっつ at 2016年06月26日 22:09
練習お疲れ様でした〜
今日は皆さんにご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
知らず知らずのうち、しっかり成長してる子供達
これからが楽しみです
Posted by ちょびっつちょびっつ at 2016年06月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。